![かぉmama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
そもそも耳の検査をやるやらないは産院が決めてるので、やってない方もいますよ😊
うちは自分で耳鼻科探して下さい、と言われて2人目はやってません。
耳鼻科へ電話した際に断られたからやらなかったのですが、理由として何点か聞きました。
まず赤ちゃんは起きていて、計測中じっとしていること。寝てるのも、泣くのも計測不可。
検査できるのは新生児期のみ。
そんな感じで実際上記のことからじっとしている赤ちゃんは少なく正確性に乏しい為、上の子もいて来るの大変なのにしなくても大丈夫ですよ。
と言われました!
全く音に反応してない様子ならした方がいいとのことでしたよ😊
かぉmama
ありがとうございます!
もぅ少しで退院になります。
退院したら耳鼻科で見てもらうようになりました😭
病院の、先生から進められました😭💦