※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のママです。今、フォローアップミルクを導入し、離乳食を3回食に増やす予定です。現在の食事スケジュールとミルク摂取量を教えてほしいです。フォローアップミルクの飲み方やスケジュールについてアドバイスをお願いします。

9ヶ月の男の子のママしてます。



今ほぼ完ミです。


今日ミルクが無くなったので、粉ミルクのハイハイからフォローアップミルクのぐんぐんを買って来ました。





明日か来週から離乳食3回食にします。



今息子の離乳食&ミルクのスケジュールは、
8時離乳食
9時ミルク 120~140
12時~13時ミルク
15時~16時ミルク
18時離乳食
19時半20時お風呂&ミルク
20時半~21時半就寝

です。

ミルクは、120~140ぐらい飲みます


フォローアップミルク飲んでる方どんな感じですか?


スケジュールも教えてください。

離乳食はたくさん食べます。

コメント

さち

うちの子は3回食にしてからは寝る前しかミルクを飲んでいません。2回食の時は昼と寝る前でした。
3回食になってオヤツの時間帯にフォロミを飲ませるのもありだと思いますよ。

m

フォロミは3回食がきっちり食べられるようになったらと言われましたよー🙌🏻