※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
ココロ・悩み

明後日から仕事始まるけど、生理が10日遅れて熱が39.1℃。妊娠かもしれない不安と、計算アプリが当てにならない周期不順で混乱している。

明後日から仕事(転職活動して先日内定いただいた)始まるのに

生理は10日遅れてるし熱は39.1℃あるし


旦那が私の寝てる間にしてたらしくて(起きない私もやばい)ほんとにもう頭大パニック。

前も1ヶ月とか普通に遅れてきたことあるし
産後は計算アプリなんか当てにならないくらい
周期ガタガタだし妊娠してないことにかけたいのと

妊娠してるかもってことから現実逃避したいのと


自分が甘かったのか
もうなんなのかよくわからないぐちゃぐちゃ

コメント

マリリ

あらあらあら💧
私も同じく10日程遅れていて
明後日から仕事が始まります😭
妊娠の可能性は無いですが💧
妊娠検査薬して陰性ならホッとして仕事に挑めませんか?😭
陽性だったら…これからどうするか考えなきゃいけませんね🙏

えむけ

心配なら検査薬して白黒はっきりさせたほうが.... ( .. )