※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

生理前でイライラが半端ない。息子や旦那にも当たってしまい、体調も悪くなっている。どうしたらイライラを解消し、心穏やかに過ごせるかな。

生理前だからかな?イライラ半端ない!
ちょっとしたことでイライラ
息子にも怒った態度何回かとっちゃったせいか、寝言泣き多すぎる😢
仕事で疲れて帰ってきてる旦那に対しても冷たく当たっちゃって寝室に来てからため息しか出ません。。
吐き気までしてきたし、体調良くないから余計にイライラ!

どうしたらイライラしないで広い心でゆったりとした心で過ごせるのかなあ

コメント

まめ子

わたしも生理前イライラしちゃいます😢
そういう時はイライラしてはいけないと思わずに、
いつも頑張ってるもんねイライラしちゃう時もあるよね、そうだよね
って自分で自分を慰めてあげると少し落ち着きます🤝

ひめ

私も良くイライラして病院行って安定剤出されるくらい酷かったです😭
飲んだ事ありませんが^^;
軽く運動するようになったら改善されました
筋トレだったりストレッチだったり
家でやります
生理前のイライラも短期鬱症状らしいです体を少し動かすと改善されますよ(笑)