※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

ちょっと愚痴吐かして下さい😂😂今日旦那が仕事着の中に着るTシャツがない…

ちょっと愚痴吐かして下さい😂😂

今日旦那が仕事着の中に着るTシャツがないーないー
って言うので少し暑さがマシになった3時頃から
Tシャツ買いに行って、そのまま買い物して帰って
子供も居てるし荷物も多いので
マンションの下まで荷物運ぶの手伝ってもらいに
来て貰ったら卵落とされて
謝りもせずに、お前が卵あるん言っとかんからやん。
って言われて1イラ😂😂😂(笑)

帰ってきて洗濯物すぐ取り込んで泣いてたから
あやして、お風呂洗ってためてる間に
ご飯作ってお風呂入れてご飯運んでる間に
ギャン泣き👶その間旦那ゲーム。
2イラ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️(笑)

用意終わって旦那にご飯食べさしてる間に
子供にミルク👶
食べ終わってタバコ吸いに行ってYouTube。
はい、3イラ😂😂😂

私も子供抱きながらご飯🙋‍♀️
片付けしてる間に子供泣いてるのに隣でYouTube🙋‍♀️
はい、4イラ😂😂

寝かしつけてる間にミルトン変えて〜
言ってるのにYouTube。
結局私が変える。

ちょっと1回ころ○て良いですか😂😂😂(笑)

あげく今日買ってきたTシャツ白は透けるから
嫌やでーあとはなんでもいいわ。って言われたから
黒のTシャツ買ってったら、
黒暑いから嫌やねんな〜って。

お前何様!せやったら初めから言っとけや!(笑)
なんなんですかこの旦那😂
今日一応結婚記念日なんですが😂😂

嫌になりまーーーーす!!!(笑)(笑)

コメント

ままり

めっちゃムカつきますね😂

お疲れまです😭

  • ちょん

    ちょん

    めっちゃむかつきましたー!!笑
    昼にご飯作って行ったのに
    卵10個も割られて!(笑)

    ありがとうございます〜😭そのコメントが励みになります…💓(笑)

    • 7月30日
パンナコッタ

ちょんさんのお気持ちはとっても分かるのですが

言い方がすごいツボです😂💦✨面白くないことなのにジワジワきてしまいます😂
すみません😅

うちは、なにかムカつくことがあるたびに話し合いします。というより私が怒ってます😅

  • ちょん

    ちょん

    とってもわかって頂けてすごく嬉しいです💓💓(笑)

    いや、もう笑って下さい!(笑)
    私も書きながら笑えて来ました🙋‍♀️

    いや〜ほんと。
    話すと1.2日はまだマシなんですがすぐ戻ります😂😂(笑)

    まぁ普段は結構手伝ってくれるんですが、
    スイッチ切れると切れっぱなしなんですよねー😑😑笑

    • 7月30日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ


    うちもニワトリかなって思うときあります😂
    さっき説明したよね?って言うこと多いです😓
    うちもお手伝いかなりしてくれますが前の日の洗濯物全部外して持って来てくれたり😂💦

    なんでそうなった?みたいなの多いです笑
    私がお風呂入ってる間に家事頑張ってるけど次女泣きっぱなしで終わったらフ〜😯って優先順位違うから✋で話し合い始まります笑

    掃除機かける前に掃除しなくて空いてる場所だけ掃除機かけたり笑
    私もすぐ切り替えられるタイプではないのでしばらく怒ってるか謝って。とりあえず謝ってもらいます😂💦

    • 7月30日
  • ちょん

    ちょん

    ニワトリ🤣🤣笑ってしまいました🤣!(笑)

    次女泣きっぱなし🤣先子供みて✋て感じですね!!笑笑
    聞いてるとおもしろい旦那さんですが、
    自分の旦那ならちょっとイラつくかもしれません🤣💦笑
    男の人って1個手伝ってたら他の事気付けなかったりしますよね(;▽;)

    空いてる場所だけ🤣🤣
    いや、しーひんよりマシやけど!(笑)
    ツッコミ所満載ですね🤣

    • 7月30日
itoitok90

楽しませていただいちゃいました笑
文才素晴らしいです✨

うちは恵まれているというか、双子なので当たり前ですが、旦那は結構なんでも手伝ってくれるので、ママリで旦那さんも子どものような状況の投稿を見ると、本当にみなさん尊敬します!

YouTubeは携帯で見てますか?iPadとかですか?
Wi-fiに接続して見ているようだったら、私ならWi-fi切ります笑
もし回線契約のないiPadとかなら、Wi-fi切ったらYouTube見れなくなるので、、、笑
お子さん泣き出したら、お子さんを旦那さんの膝に乗せちゃいましょう!
お子さんは旦那さんのお子さんでもありますから!

  • ちょん

    ちょん

    わぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    褒めていただきありがとうございます💓(笑)

    双子ちゃん!大変そうですが羨ましいです😍
    優しい旦那様で羨ましいです〜🤣
    なんでこんなに違うのか…(笑)

    携帯で見てます🥺
    なんなら携帯の電源切ってやりますが、ジャれてるようにとらえられて、
    おい〜!とか言って喜んでます🤣🤣(笑)
    アホなんかな?と思いますが🤣

    旦那に見といてー!言ったり抱いといてー!言って
    ちょっと間大人しいけど泣き出して見に行ったら
    隣に転がして携帯してたり…🤷‍♀️🤷‍♀️
    持続出来ない性格🤦‍♀️(笑)

    ちょっと抱っこしてて嫌がられたらおろしたり
    ちょっと重たくなってきたらおろしたり。(笑)
    男のくせになんなんでしょう。
    私の方がムキムキなります💪(笑)

    スイッチ入ってくれると寝かしつけしてくれたり
    家事してくれたりするんですが、
    入らん時ただのクズ🤣(笑)

    • 7月31日
  • itoitok90

    itoitok90

    スイッチ入るときもあるんですね!!
    それであれば、まあ本当は家事も育児も2人でやって当たり前なんですが、旦那さんが何かやってくれたら、大げさにお礼言ってみてください👍
    ありがと❤️めっちゃ助かったわー、すっごい嬉しい❤️大好き😘
    って感じで笑
    もし、普段からされてたらすみません😂

    男の人って、本能的に女性の役に立ちたいと思って生きてる生き物らしいんですよ〜
    なので、ちょっとしたことでもお礼言ったり、感激して見せると、いい気分になってまたやってくれますよ、きっと😊←例外があったらすみません笑
    一応私は実践してるんです☺️

    誰でもお礼言われたら悪い気しないですし、男は単純ですから笑

    • 7月31日