※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なかなか人には言えないのでここで子供の自慢させてください^_^2歳にな…

なかなか人には言えないのでここで子供の自慢させてください^_^

2歳になったばかりの息子は電車が大好きでとっても詳しいです。
東日本の特急列車の名前はほぼ全部覚えていて、少しみただけで名前を言い当てるのでいつもビックリします😊
私が知らない電車の名前を沢山知っています。

西日本の特急列車や新幹線もかなり覚えていて、いつも本やDVDを見て楽しそうにしているのが微笑ましいです。
好きなことがあるって素敵だし、これからも自分の「好き」と言う気持ちを大事にしてほしいなと思いました🤗

コメント

コニ

2歳ってそんなに覚えていうことができるんですね!素敵です〜。
夢中になれることがあるのはいいことですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近の言葉の吸収力が凄いです!
    私の問いに答えることも出来るようになってきて会話ができて楽しくなりますよ^_^

• 7月30日
チャム

自慢しまくっていいと思います‼️
すごい特技ですよ✨✨
子供の集中力とか吸収力って無限ですよね‼️
甥っ子も電車や新幹線に夢中になってた時期ありましたが、ドクターイエローしか言えませんでした😅