※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が食欲旺盛で、ベビーフードを2袋食べたりパンを食べたりしています。ミルクは離乳食後にあげず、夕方と寝る前に240mlずつ。食べ過ぎているか不安で、同じ年齢の子どもの離乳食量や普通の量について知りたいそうです。

あと1週間ほどで11ヶ月になる男の子です
最近食欲がすごくて
パウチに入ったベビーフード
1食で2袋完食、それでも足りない時は
パンを1.2個あげて満足します

ミルクは離乳食後はあげず
夕方と寝る前の2回一回量240mlあげています

最近すごく重くなってきて
食べすぎてるんじゃないか不安です(´._.` )

このぐらいのお子さんお持ちの方
どれぐらい離乳食食べますか??

そしてこの量は普通ですか??😂

3回食です!!

コメント

ぼちゃん

一食で2袋は普通に食べると思います〜😊
ベビーフードって内容量80gっていっても、あん?が多くて具はそんなにないと思ってるので💦
うちでBF出すときは軟飯50〜70gにご飯系のBF、おかずっぽいBF、フルーツ+ヨーグルトとかあげちゃいますよー🤔

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    よかったです😭💗
    やはりそれぐらい食べますよね🤔

    ありがとうございました♡♡

    • 7月31日