※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

喧嘩してもう1ヶ月旦那が素っ気なくてうまくいってません...子供にまで…

喧嘩してもう1ヶ月旦那が素っ気なくてうまくいってません...子供にまでもう素っ気なくなりつつあって...楽しい時はすぐイライラしたりしなかったのにもう旦那にイライラして子供にも少しの事でイライラしてあたりそうなります。可哀想なのわかってふとした瞬間に涙がでたり。精神的に相当きてます。情緒不安定でコントロールができなかったりします。子供は悪くないのに旦那もなんもしてくれなくてイライラすると子供にも伝わって1日グジグジでした...環境変えて距離おいたほうがいいんですかね?

コメント

Emily

私も旦那と喧嘩すると凄く長引いちゃいます。 でもやっぱり距離置いたりっていうか旦那を実家に帰らせるのですが、それでも苛々は治らないので結局話し合いですね。どっちかが折れるしかないです😔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしは普通に切り替えて話しかけたりするんですけど、なかなかうまくいきませんね。子供にまでこの前八つ当たりしてたのみて、そんときは殺意が湧きました笑

• 7月30日