※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

帝王切開で年子の方がいるか知りたいです。妊娠の可能性があり、出産後の問題について不安です。年子の方の出産経験を知りたいです。

帝王切開で年子の方いらっしゃいますか??

7/23くらいに、生理がくるはずなのですが
来ません🥺🥺 検査薬は試していませんが
遅れることは絶対にないので、おそらく
妊娠していると思われます🥺🤲

帝王切開は一年あけるというのは
聞いてました😔色々調べると
年子の方もいらっしゃいますよね!
ハイリスクなのはわかります😔👌🏻

もちろん、産みたいのですが、
子宮の直りが遅い等の問題があると
医師から下ろしてくださいなど
言われたりするのでしょうか??
実際年子の方出産どうでしたか??

コメント

👧👦👼👼🤰

友達が8ヶ月の時に妊娠発覚しました!
1人目は緊急帝王切開だったんですが、2人目は帝王切開でしたが先生には何も言われずに元気な赤ちゃん出産しました!

まだ検査薬試してないなら分からないですし、産後はホルモンバランス不安定なので生理が遅れる事は全然あるので妊娠と断定するのは早いと思います。
まずは検査薬試してからの話ですよね!
しかも先生が下ろしてください。って言う先生居たら私は他の病院に変えると思います。

• まる

まる

私も1人目は緊急帝王切開
    でした😭👌🏻

そうですよね!!😭😭
    明日に検査薬試してみようと思います。 一応NICUの病院に行こうと考えていますが、そうですよね。病院変えますよね!ありがとうございます!🥺✨

• 7月30日
Maddie

まだ経験していないのですが、私は出産日ベースで18か月あけるようにと言われました。

うちは、2019年5月生まれなので、18か月あけたとしても年子が可能です。

先生はもし早くできてしまったら、それはそれまでやしね(笑)って言ってましたよ。但し、先生の方針によるかもしれませんが…

jasmine

帝王切開でも半年開ければ大丈夫という病院なので9ヶ月のときに妊娠しましたが特に何も言われてません。そして経過はなんの問題もないです。

ゆ

私は出産した病院に1年はあけてから妊娠するように言われたのですが、上の子が8ヶ月の時に妊娠がわかり妊婦健診に行ったら怒られてしまいました😅
ですが、今のところ何も問題もなく36週で元気に育っています!
子宮破裂なども耳にしていたのでヒヤヒヤしながら上の子を子育てをしていましたが、何事もなくてよかったです(´ω`*)
出産は一応なにかあってもいいように実家の近くの大きい病院にしてもらいました☺️