※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

妊娠後期の時に、ディズニーランドに行ったことある方いますか?10月の中…

妊娠後期の時に、ディズニーランドに行ったことある方いますか?

10月の中旬頃に家族3人で行こうと思っているのですが、10月のディズニーランドの混み具合や施設のサービスなどの情報を元にして計画を立てようと思っています!
もちろん、自分の体調を考慮しつつですが、年末には第2子が産まれるので、家族3人の時間も大事にしたいと思ってます!

そこでなんですが、10月のディズニーの混み具合(ハロウィンの時期なので、混んでるかなという予想です💦)や施設のサービス、ベビーカーの貸し出しの有無など、なんでもいいので教えて頂きたいです!

よろしくお願いします🙌✨

コメント

10月は気候もいいですしハロウィンの時期なので一番混むと言ってもいいかもしれません😫
ベビーカーの貸し出しは有料ですがありますよ!

• まりりん

まりりん

回答ありがとうございます😊

一応、平日に行く予定にしているのですが、それでもやっぱり混みますよね💦
    ベビーカーの貸し出しがあるなら、持って行かなくても良さそうですね!

• 7月30日
そーま

妊婦さんならゲストアシスタントカードを貰うと待ち時間に並ばなくて済みますよ☺️ベビーカーも貸し出ししてます!10月は昼夜の寒暖差があるので、上着持っていくといいですよ✨

• まりりん

まりりん

ゲストアシスタントカード、はじめ聞きました👀✨
    それは、事前に申し込んだりするのですか?
    上着は必須ですね!持っていきます🙌

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ゲストアシスタントカード便利ですが、自分以外は並ばないといけなくなったので使うなら1人で別のところで待たないといけません꒰ ´•̥ω•̥` ꒱キャストさんに言えば教えてくれますよ😊

• まりりん

まりりん

自分以外は並ばないといけないんですね😢
    それだと、ゆっくりパレードみたりした方が良さそうですね!
    キャストさんに聞いてみます✨

• 7月30日