※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京に行く際、トンデミを楽しむための計画や近くの遊園地について教えてください。

9月に東京へ2泊3日遊びに行きます。
初めての東京なので、やっぱディズニーランドかなぁと思っていましたが
6歳の息子がディズニーランドは行きたくないと言います。。
トンデミに行きたいと言うので、
トンデミ行くことは決定したのですが、
土地勘もなく、調べてもこれといったプランが浮かびません。。
遊園地などが近くに無い地域に住んでるので、
できれば遊園地みたいなところに行きたいのですが、ありますでしょうか?
トンデミのことも何も分かってなくて、
どういう計画をたてたら
楽しめるか、ご提案お願いしたいです。

コメント

コロン

遊園地なら花やしき、東京ドームシティ、荒川遊園とかいかがでしょうか?^_^

マリマリ

ザ・遊園地!って感じならよみうりランドですかね。
郊外にあるので広いです。

都心で遊びたいならお台場のレゴランド、もしくはキッザニア東京に行って、お台場で買い物してって感じですかねー

トンデミって平和島ですよね。
近くには水族館がいつくもあるので、
しながわ水族館やマクセルアクアパーク品川もいいですよ。

特にマクセルアクアパーク品川は、都会の水族館って感じで、他にはない感じです。

男の子なのでもし電車好きなら埼玉ですが鉄道博物館も感激すると思います。
めちゃくちゃ大きなプラレールがあったり、運転体験ができたり、東京からはすぐ近くです。