※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´◒`*)
サプリ・健康

命の母ホワイト飲んでる方いますか?私は昔から生理痛が重くて鎮痛剤も1…

命の母ホワイト飲んでる方いますか?
私は昔から生理痛が重くて鎮痛剤も1日に何度も飲むほどで、年々ひどくなっていて吐き気と貧血も伴っていて仕事も休む程になってしまいました。
病院に行ってもあまり酷いならピルを飲むか生理を来させなくするかだね〜と。
試しに命の母ホワイトでも飲んでみようかな?と思っているので服用している方がいれば使用感を教えて欲しいです。

コメント

みわ30

気持ち軽くなるのかな?程度でした。
生理が遅れたら生理痛が重くなり動けない日もありますが、命の母ホワイトを飲んだから急激に楽になった!とは感じなかったです。
今は命の母を生理前くらいの体調悪いかな?ってときに飲んでます。ほんとは毎日飲むべきなのでしょうが中々続けるには面倒で。こちらもなんとなく楽になる気がします。

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

そんな急激に変わるものではないんですね。
    ありがとうございます!

• 7月30日

私も生理痛が重いです。
寝込んだり、めまい、吐き気(酷いと吐く)、腹痛で必ず痛み止めって感じです。

私は命の母は効果ありませんでした💦
ピル飲んでた時は、量も少ないし、体調も良かったです。
ただ、副作用で自分には合わなくて辞めました💦
合うならピルは便利だったなーって思います。