※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
お仕事

郵便局のコールセンターでお仕事された方、されてる方いらっしゃいますか?

郵便局のコールセンターでお仕事された方、されてる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆき

してます!
ただ辞めたいです…笑

• 姉妹mama♥

姉妹mama♥

コメントありがとうございます!
    よくないですか😢??

• 7月31日
  • ゆき

ゆき

お客様センターとかではなく、郵便局の中にあるコールセンターですよね?(例えば新宿郵便局とか、大阪郵便局とか…)

おそらくコールセンターの中でも更に部署に分かれていて、ゆうパック部のコールセンターや集配営業部のコールセンターなどがあって、その内容はどこが担当なのかの線引きも難しいし、電話だと本人確認出来ないため答えられないこともありクレームにもなりやすいです😣💦

あとネットで調べられるような内容は殆ど聞かれないのに、内部用のマニュアルはちゃんとしてないし、郵便局って大手なのにこんなアナログなんだ…って引いてます…笑

以前派遣で別の会社のコールセンターで働いてましたが、断然そっちのほうが良かったです😭

• 7月31日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

多分そうだとおもいます!
    昨日だかにハガキで 配達?と仕分けとコールセンター 的な感じに書いてあって 募集中!みたいなハガキが入ってて
    気になったんです🤔

コールセンターの中でも分かれてるんですね😭
    なんだか難しそうですね💦ややこしいというか( .. )
    なんかネットで調べると
    郵便局はよくないって意見ばっかりで
    どうなのかなって思ってました😭

わぁそうなんですね😢😢

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓
    とても勉強になりました!!

• 7月31日