※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

外は暑すぎて外出できず、子供を支援センターに連れて行けない。皆さんは子供を連れて行っていますか?

外が暑過ぎてずっと家の中にいます💦
子供のために支援センターに連れて行ってあげたいのですが、暑さに負け行けていません( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
みなさんは暑くても子供のためにどこか連れて行ってますか?!

コメント

さすけ

支援センターは感染病怖くて行けてません😭下がまだ小さいので・・・
風があれば公園、暑ければ家か実家でプールしてます😓後はショッピングセンター等で買い物がてら歩いてます😓
でも上の子が公園行きたがってるので8月は早起きして早朝行こうと思ってます・・・起きれるかな😅

mi_まま

同じです!しかもうちの地区の支援センターエアコンの効きが悪く蒸し風呂状態なので、支援センターすら行けてませんι(˙◁˙ )/笑

ここまま

今日は頑張って連れて行きました〜!
やっぱ遊ばせないと子供的にはストレス溜まるかなって😭でも行き帰りは熱中地獄ですよね😂
週2ぐらいは頑張ってます😅
あとは家でプールしたり部屋で遊んでテレビ見たりです。。

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も感染症怖くて行ってないです💦と、言うか既に感染症起こして入院を10日程したのでかなり過敏になってどこか行きたくても、行けてないです💦あと、こっちの地域は地味にインフル流行ってるのでそれも怖いです😱