※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
雑談・つぶやき

幽霊写真撮れたことある人いますか?19の時に、実家にて姉の子供3歳と1歳…

幽霊写真撮れたことある人いますか?
19の時に、実家にて姉の子供3歳と1歳が遊びに来てて
バイト終わりだったので20時ぐらいだったかなー
テレビの部屋に廊下との間にフスマ?(障子とか張ってる扉)があって
そのフスマの前で写メ撮って遊んでたんです😅
フスマがちょうど30センチぐらい空いてて
お風呂で写メ見返してたらその間に男の子が写ってて😅
3.4枚撮ってたんですけど一枚だけ😅
ふと今、思い出しました笑
その写メ速攻消したけど...😂
皆さんもありますか?

コメント

ママーリ

小学生のとき、クラス全員で撮った写真に謎の手が写ってて、どう見ても誰の手でもなくて、クラス中大騒ぎになったことあります。
しかも焼き増しした写真が自宅にあったのですが、それには謎の手は写ってませんでした😱💧

• ぶぅ

ぶぅ

コメントありがとうございます!
    まぢですか😅💦
    手消えたんですかね...💦

• 7月30日

高校生のとき友達が3人泊まりにきたのですが、私の部屋で写真撮ったら落ち武者みたいなのが写ってるって騒ぎになったことあります🤣
私は怖くて確認しませんでした笑

• ぶぅ

ぶぅ

怖い怖い怖い笑笑
    それも自分の部屋という😂
    お友達帰った途端余計怖くて部屋に居れないですね😭

• 7月30日

高校のときの学園祭の写真で友達の腕が雑巾をしぼったみたいな感じでぐにゅっとなってました😭
同学年に霊感が強い男子がいて(目立つタイプではなく霊感が強いとかも自分から言うタイプではなくて知らない人がほとんどだったのですがその子の幼なじみから霊感あるから見てもらったら?)と言われて見てもらったら友達に「これはたまたま霊が通っただけだから気にしなくて大丈夫だけど…それより今後ろにおぶさってる方のが気になる…」と言い出し鳥肌ものでした😭

その後「たぶん俺と話したから俺の方に付いてくると思うから大丈夫だよ!」と言ってました💦

• ぶぅ

ぶぅ

最後の鳥肌ですね😱😱😱
    霊感強い人本当に見えてるんですね(^^;)

• 7月30日

小学生の修学旅行で行った広島の原爆ドーム。
ほとんどの子の写真に心霊写真がありました。

ガイドさんが写真撮影は自粛するようにと慌てて止めていましたが、みんなで撮り始めて10分くらい経っていたので、10枚くらいは取った後でした😅
昔はデジカメではなくインスタントカメラでしたので、心霊写真っぽく写り込みしやすいと聞いたことはありますが、原爆ドームの中に明らかに数人の人が写っていて…
私含めて、みんなお焚き上げしてもらいました😣

• ぶぅ

ぶぅ

原爆ドームですか...
    そこは写り込みしそうですね(^^;)
    小学生だとなんで撮ったら駄目か分からず撮りますよね😱

• 7月30日

退会ユーザー

修学旅行の目的が、確か広島の歴史だったのですが、原爆ドームに行った後に原爆資料館で話し手さんから色々教わる…という流れでした。
    なので原爆ドームが何かよくわかってなかったという記憶があります💦

そして、止めに入ったガイドさんが『たくさん写真を撮って思い出を残しましょうね♪』と行ったばかりでした😂
    原爆ドームが一発目だったので言うタイミング間違えたんでしょうね。笑

• 7月30日