※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

育児と持病で不安。二人目妊娠中の大変さと産後の負担について相談。

あと2ヶ月で産まれてくる👶
会えるのは楽しみだけど、おてんばの娘と
2人の育児…😖
私は持病持ち😓
やっていけるのか、出産近くなると不安で、不安で…。
体が持つのか…。
育児しながら、二人目妊娠中と、産まれてからだとどちらが大変ですか??
今は育児しながら、おてんばのまだまだ抱っこちゃんの娘と、今回の妊娠は一人目の妊娠より、初期だけじゃなく、ずーと辛い…から、かなり大変と感じてます😵

コメント

とりっぴぃ

私も同じこと気になってました!
上の子がまだ抱っこちゃんだし、外に行きたがるけど暑すぎ&私の体力が持たなくて家でグズグズ…
妊娠中の今、どうしようもなくて辛いですが、産まれたら産まれたで、下の子も上の子も抱っこ抱っこでどうなるんだろう…と心配です😵
回答になってなくてすいません💦

tk♡

寝不足は2人目産まれてからのがありますが、妊娠中の上の子育児もなかなかしんどいですよね😅お互い子育て頑張りましょう❤️

deleted user

下の子が寝てる時期は
楽でしたが
ハイハイなどした時
大変でした...笑

今が1番大変です😂、