※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリ便で商品を発送しましたが、相手から評価やコメントがない状況です。購入時のコメントも無視されています。私が悪いのでしょうか。

メルカリ便で商品を発送して配達済みと出ているのですが、相手から一向に評価もコメントも来ません。
購入された時点でこちらからコメントしても全然応答がないのですが、そのまま発送した私が悪いのでしょうか。

コメント

運営に問い合わせすれば評価完了してくれますよ~

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。問い合わせしてみます。ありがとうございました。

• 7月30日
はじめてのママリ(28)

もう何日も待っているのですか?

期限がきたら自動的に受け取り通知されますよ✌🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

発送してからは3日、配達済みと出てからは丸一日経っています。
    購入された時から全然応答がないので少し心配です。
    メルカリ便なのでトラブルになると言っても悪いの評価がつくくらいしか思いつきませんが、正直私は購入されたので発送しただけなのですが全然応答がなくて。

• 7月30日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

そうなのですね!わたしも現在丸一日経ってる取引ありますがきにしてません😂いつかは必ず売り上げは入るので✌🏻
    商品に問題がないなら悪いの評価つくことはないと思いますよ😳
    事務所に問い合わせする前に一旦取引メッセージ送る方がいいと思いますよ♩基本的にはそれでも返信がなければ問い合わせです😊

• 7月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今まで取引した方が結構マメに連絡くれる人たちだったので今回のようなケースが初めてでどうなのかなぁと思いました。もうちょっと様子みてそれでも連絡が来なければ問い合わせてみようと思います。

• 7月30日

一定期間、受け取り通知がなければ事務局が購入者に自動で連絡してくれます。
その連絡後、購入者が事務局にも出品者にも連絡しなければ自動的に受け取り通知がされます。
この場合はお互いに評価はできません。
時間はかかりますが、待っていればお金は入ってきます。
ただ、受け取り通知の催促を出品者の方がしてしまうと購入者の方から普通や悪い評価をつけられる可能性がありますので、連絡しないほうが評価に傷は付かないかな?と思います😅
もちろん催促しても良い評価にされる方もいますが。
へんな人多いので😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。今のところ私にとって不利な状況ではないので連絡が来るまで待ってようと思います。有り難うございました。

• 7月30日