※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週3日のエコー動画で男児寄りの印象があります。性別判定が変わる可能性はありますか?

10w3d 少し早いと思いましたが、R先生にエコー動画を送り性別判定をお願いしました。
返信は、22秒と1分38秒に性器が映ります。
微妙な映りですけど、やや男児寄りの印象です。
ときました。
これはほぼ男の子だと思っていいのでしょうか?
ここから判定が変わることありますか?
変わった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私は11wの静止画で男の子の印象でしたが、病院では女の子ほぼ確定しています!全然変わる事あると思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうござます😊
    実は上2人が男のコで女の子希望でして…笑
    R先生から男の子寄りと判定していただき、動揺を隠せなかったです😅笑
    変わることもあるとわかって安心しました🙌💓

    • 7月30日
ららこ

R先生に実際に判定をしてもらった方がそのことを記事にされててさっき読みました😊
その方が言うには
○○寄りは60%くらいみたいですよ!

印象→70%
濃厚→80%~95%
確定→95%以上
完全確定→100%

って書いてありました!
なのでまだ確実という感じではないかもしれないですね🤔
わかる時が楽しみですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて頂きありがとうござます😊
    今のところ60%程の確率なんですね〜❗️まだまだ変わりそうな気もしますっ🙌✨
    回答ありがとうございました💕

    • 7月30日
  • りん

    りん

    にゃにゃさん
    にゃにゃさん

    • 8月4日
🙊

完全確定でも外れてる人いるので
やっぱり主治医の意見の方が当たりそうです!

16週から早い人は性別分かりますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生から完全確定頂いても、外れてる方がいらっしゃるんですね😵
    16wまで楽しみに、おとなしく待っておこうと思います笑

    • 7月30日
依愛

女児完全確定から男児完全確定に覆った人です<ω>
産まれてくるまで分からないですが、
エコーの足の骨の長さを測るさいに男の子の突起物が映らない上に女の子のように見えるのでまだ不明です←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定から外れた方からのコメント‼︎やっぱりR先生でもありえることなんですね😱
    女の子は性別判定わかりにくいようですもんね。。
    お互い楽しみですね😊🙌
    暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけてください✨

    • 7月31日
  • 依愛

    依愛

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 7月31日