※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena ♡ MaMa
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が泣き止まない。後追い時期かもしれない。近所の人に変な目で見られることも。同じ経験のママいますか?

7ヶ月の娘を子育て中です😓最近、娘がよく泣きます!!眠い、お腹が空いたの他に泣きじゃくる時があります、、後追い時期だとは先輩ママに言われたのですが、尋常じゃない大きな声で泣き、近所の人に変な目で見られる時があります😔みなさん、7ヶ月頃ってこんなものなのでしょうか、、

コメント

deleted user

うちも今抱っこしてたりずっと一緒に遊んでないとすぐ泣きます。 家事をするのに少しでも離れるとギャンギャン泣いて声をからせてる時もあって😱💦 時々一緒に居ても何が嫌なのかずっとギャンギャン泣いて、😅😭 どうすればいいか分からない時があります👶🏻💦

コロン

抱っこしてほしい時に抱っこできなかったりするとすーごくデカくて何かあったんじゃないか?と心配するくらいの泣き方します💦
慌てて抱き上げてもしゃくり上げてヒクヒクなってます😅

deleted user

息子もぶつけたりしてないのにぶつけた時くらいの大声でいきなり泣く時あります。

その時ばずっと抱っこして、置くと泣くのでおんぶしてます。

歯が生えできたり前兆でむず痒くて泣くこともあるそうです。

sena ♡ MaMa

みなさん一緒だと思ったら、何だか気持ちが楽になりました。。泣いてる娘に対してイライラしてしまう自分が嫌で私は子育てに向いてないと毎日思ってました😔