※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

同じ月齢の方の日中の過ごし方や、お風呂での過ごし方について教えてください。お部屋での遊び方や、おもちゃについても教えてください。

同じくらいの月齢の方、日中の過ごし方教えていただきたいです😂💦

アパート1階でベランダに虫がいたりで外プールしていません😭💦

お風呂でってのはみなさんどうやるんでしょうか?
日光当たらないし、部屋はクーラつけてて比較的涼しいのに寒くないんですか😭💦?
初歩的な質問ですみません😞

お部屋の中ではどんな風に過ごしていますか😞💦?
1つのおもちゃの遊びに一区切りがつくとすぐおっぱい求められるので大変です💦
おもちゃも少なくはないと思うんですが全然長く遊んでくれません。。

どんなもので遊ばせていますか?

よろしくお願いします!

コメント

ミッフィー

積み木で遊ばせてます(笑)
私が積まないといけないですが😂

• くま

くま

積み木いいですね!
    家に積み木がないので今度買おうと思いました😂❤️ありがとうございます!

• 7月30日
ky

プールをする時は少しお湯やぬるま湯を足せば寒くないのでは?💗
そしてプールをする時は部屋のクーラーは消した方がいいですよ!
身体が冷たいのに冷たい部屋に行ったら風邪ひいてしまうかもなので💦

• くま

くま

部屋のクーラーやはり消した方がいいですよね😭💦
    ありがとうございます!

• 7月30日
なつ

午前中は支援センター行くことが多いです!
昼からは部屋遊び…
長く1つのものでは遊べないですが💦
色々これしたい!とか持ってきてくれるので好みのもので遊んでます😊
ブロックやパズルのおもちゃや、一緒に掃除してもらったりしてます🙋‍♀️

お風呂で明日やってみようと思ってて!
クーラーつけてない、脱衣所の部分で拭いてあげようかなと思ってます😊

• くま

くま

私もよく児童ホーム行きます!
    息子階段登りにいっちゃったり1つの部屋にいられずいろんなとこウロチョロで他の部屋におもちゃ持って行ったりで大変で😭💦あるあるですか?😭💦

お風呂明日やる予定なんですね!
    だいたい何分くらいやる予定でしょうか😊?
    質問ばかりすみません💦

• 7月30日
  • なつ

なつ

あるあるな気がします😂
    私が行ってるとこは狭いのでみんな見ててくれるんですけど、階段のぼろうとしたり他のおもちゃ持ったまま違うおもちゃで遊んだり…わちゃくちゃしてます🤣🤣

時間は息子が飽きるまで…ですかね笑
    長くても1時間弱にはするつもりです😊💦
    支援センターでビニールプールしてもらってて、プール→シャワー→クーラーついた部屋って感じなので、明日も家でその流れでやろうかなって思ってます😊💦

• 7月30日
  • くま

くま

遅くなってしまい申し訳ありません💦💦

そうなんですね!
    わちゃわちゃしますよね。。

その真似させていただきます!ありがとうございます❤️❤️

• 8月1日