※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんこまま
雑談・つぶやき

さっきの出来事。子供にミルクをあげてる最中に旦那から電話が。「弁当…

さっきの出来事。
子供にミルクをあげてる最中に旦那から電話が。
「弁当忘れたからベランダから落として」との事。
うちはマンションの2階で時々忘れ物があるとベランダからひょいと落としてます(^_^;)

今ミルクあげてるから…と言うと電話を切られて少し経ったらすごい怒りながら帰ってきました。
ドアをすごい勢いで開けて閉めてドスドス歩いてブツブツ言いながら。
何怒ってんの?って言ったら
中断して落としてくれるくらいいいじゃんって言われた。

私はミルク飲んでるのに中断可哀想だなと思ったんだけど私がおかしいの?
歩ける足があるんだから、自分の忘れ物くらい自分で取りに来ればいいのにって思う私は冷たいのかなー?
なんか朝からイライラ。

コメント

よよやむ

私ならミルク優先です!だってちょっとしたタイミングやきっかけで飲まなくなったりしません?
2階から忘れ物を落とすんですね。気をつけてくださいね〜。お弁当落とすのは危険な香りが、、、Σ(;☉д☉)三

みー

私も同じようなことありました!!
歩けるんやから、自分でやって!って感じですよね(・_・;
赤ちゃん優先♥︎ですね!
間違いないですp(^_^)q

いんこまま

そうなんです、ちょっとしたタイミングで飲まなくなったりするので断ったんです。
本当自分の事しか考えてないんだなーとイライラしました。

気をつけます(笑)
お弁当落とすとか私には考えられないですけどねー!
ふた開くかもしれないのに…!

いんこまま

私と同じ考えの方がいて良かったです!
本当赤ちゃん優先です!
自分で忘れたんだし取りに来ることくらいできるんだから!