※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんマッコイ
妊活

生理周期が短くて不安です。筋腫持ちで影響が心配。排卵日が早くて焦ります。正常なのか不安。病院変えたくない。

生理周期がいつも短くて不安になります。
だいたい24日周期です、病院では大丈夫だといわれました。
筋腫持ちなので影響あるんでしょうか?
先生に聞いても生理期間も5日くらいだから〜とか曖昧な感じでしか返ってこなかったです。
その為排卵日が生理後からすぐなので、非常に焦ります。
タイミング取るのも難しく、先月はたぶん生理後2日くらいで排卵日っぽい感じだったのでダメでした。
今回の生理もおとといに終わったので、排卵日予定が日曜になりそうです。
私は正常なんでしょうか?
大きい総合病院ですが、高齢の為と筋腫の為に出来れば病院は変えたくないのですが…

コメント

a

先生が言ってるなら大丈夫なんじゃないでしょうか(°°)♫
心配になるのはわかりますが、素人にどうする事も出来ないので信じるか、安心する為に違う病院でも聞いてみるしかないと思います!
チャンスが沢山あると思って前向きに行きましょう!?
リセットしてもまたすぐ次にいけて羨ましいですよ♡
わたしは周期長めなので、、

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます。
    そうですよね〜結局のところ先生の言葉を信じるしかないですよね…
    周期が早いと、ダンナとタイミング取るのも難しくなってきてるんです。
    そのうちダンナさんが根を上げなけれ良いんですが…
    凄い気を使うので私が疲れてきそうにもなります(ー ー;)
    重く考えずにいきます(^◇^;)

• 3月31日