※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

河田産婦人科で出産された方、出産費用や診療時間を教えてください。

福岡県久留米市の河田産婦人科で出産された方いますか?
手出しいくらぐらいだったか教えて頂きたいです❤︎
また休日か深夜かなども教えていただけると有り難いです!

コメント

ゆこゆこ

平日深夜から入院、退院時に6万弱の支払いでしたが子供の分は1ヶ月健診で戻ってきたので結果的には3万5千円くらいの手出しでしたよー🙂

• まま

まま

回答ありがとうございます!10万持っていけば良さそうですね😇

• 7月31日
おがみ

水曜日の22時頃3〜4分間隔で病院に着き、日付変わって木曜日0:30に普通分娩で出産しました。(促進剤やバルーンなど使用してません。)
産後に任意で子供の病気を調べる物も含んで(←1万5千円くらいだったと思います…)手出し6万くらいでした!
いくらかかるのか、どういう出産になるのか分からないから不安ですよね😂私も10万円を目安に準備してました!

• まま

まま

ありがとうございます!おがみさんは子供の分は戻ってこなかったんですかね?☹️
    私も任意のものも含めて検査全てする予定なので参考になります!休日だともう少し高くなりますよね😹

• 8月2日
  • おがみ

おがみ

戻ってくる物は無かったです😂休日だともう少し高くなるかもですね(>_<)私は年末年始が近かったので、頼むから平日に出てきておくれとお腹にずっと話しかけてました(笑)🤣

• 8月2日