※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

いないいないばぁが終了後、10:30に公園へ。息子はシャワーでリフレッシュ。夏は水遊びが苦手で、シャボン玉に夢中。水遊び拒否で悩み中。

公園遊びについて。
いないいないばぁが終了と同時に公園へ出発し、暑くなってきた10:30に帰宅。
シャワー浴びて息子はスッキリ☆
夏はこのペースじゃないと公園遊びはしんどい💦
去年は水遊び大好きだったのに今年はシャボン玉に夢中…。じゃぶじゃぶ池に連れて行っても入らないと拒否…。
夏に水遊び拒否って辛すぎです(笑)

コメント

®️

たしかに😳️💦️💦出来れば浴びて欲しいですよね😂💦
水鉄砲とかもダメですかね??

  • ももトマト

    ももトマト

    水鉄砲も水風船もチラ見で終わりです( ;∀;)

    • 7月30日
deleted user

氷も興味無い感じですか?娘が小さい頃、家の前でバケツに大量の氷入れて、もう1つのカラのバケツに移し替えるという遊びをしていました😃

  • ももトマト

    ももトマト

    それは思いつきませんでした‼️やってみます( ☆∀☆)

    • 7月30日