※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛
産婦人科・小児科

最近、2ヶ月の女の子の肌荒れがひどく、特に顔がカサカサです。保湿アイテムが効果が薄いため、沖縄県内で乳幼児を診てくれる皮膚科や小児科を教えてください。

今2ヶ月の女の子を子育て中なのですが、最近肌の荒れが酷くて特に顔がカサカサで可哀想な状況です。
桃の葉ローションや保湿クリームを塗ってもあまり良くなりません
沖縄県在住なので沖縄県内で乳幼児を見てくれオススメの皮膚科もしくは小児科を教えて下さい。

コメント

ゆぅゆぅ

うちの子も生まれた頃は皮膚が剥がれるような感じてカサカサ、あかぎれありましたがお風呂あがりにジョンソン&ジョンソンのクリームベタベタに塗ってましたよ😁❣️
那覇のどこですか⁉️
私は近場のうえはら小児科に行ってますよ😁❣️
今4ヶ月ですがほっぺが少し擦れて赤くなるのですがロコイド塗ったらすぐ治りますよ

上の子は同じ2歳8ヶ月ですが皮膚科は新都心皮膚科に通ってます
それでも結局ロコイド、もっと強いのだと場所によってクリームが変わります