※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶ
お出かけ

兵庫県で生後7ヶ月の男の子と、4歳のゴールデンレトリバーと生活してい…

兵庫県で生後7ヶ月の男の子と、4歳のゴールデンレトリバーと生活しています!
犬を飼っていらっしゃる方、もしくは大型犬を飼っていらっしゃる方に質問です!

大型犬と赤ちゃんと一緒にお出かけする穴場スポット、どこかありますか?
兵庫県から移動手段は車。
日帰り、泊まり、どちらでも大丈夫です!

ここ良かったよ!って所があれば、教えていただきたいです!

コメント

わんこ連れて行く時は淡路島行きます(^ ^)
ドッグランあるし、テラスなら一緒にご飯食べるところ入れるお店もあるし、大きい公園もそこまで人多くなくていいし、今度行く時はゆいまーる泊まりたいなと思ってます❁

まど

私も淡路島にいきます^^*
春頃にニジゲンノモリにいきました!淡路島に犬と泊まれるところもあると聞いていつかいってみたいと思っています♡

わざわざ行くほどの規模ではないかもしれませんが垂水区の健康公園もドックランがありたまに一緒にお散歩しにいきます(^O^)