※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンリオピューロランドに1歳児を連れて行く際、抱っこ紐を持っていくべきか悩んでいます。ベビーカーを持っていく予定ですが、荷物を最小限にしたいです。

1歳児をサンリオピューロランドに連れて行ったことある方にお伺いしますが抱っこ紐は持って行きましたか?

ベビーカーに乗せていく予定ですが抱っこ紐を持っていくべきか悩んでます😭荷物は最小限にしたいので💦

コメント

すてぃっち

園内はベビーカーが使えないし人も多く階段も多いので抱っこ紐あった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月30日
たろ

連れて行ったことあります🙋娘が1歳4ヵ月の時でした!

ベビーカーは館内では使えないので、抱っこ紐あった方がいいです!(入ってすぐベビーカー置き場があります)娘はお昼寝もあったので、抱っこ紐持って行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

館内使えないと抱っこ紐必須ですね🤣

• 7月30日

抱っこ紐あった方がいいと思います!

平日は館内のベビーカーオッケーですが、夏休み期間なのでもしかしたら休日じゃなくてもベビーカーダメかもしれません💦
階段・エスカレーターの移動が多いですし、少ししかないアトラクション乗るのに並ぶ時など抱っこ紐に入れてた方が、脱走など防止できますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...持っていくことにします!

• 7月30日