※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

抱っこ抱っこの日に、1メートル離れただけで泣く赤ちゃん。皆さんもそんな日はありますか?大変だけど可愛いと思っちゃうのは、親バカですよね。

今日は、抱っこ抱っこの日だ〜🤣💕

1メートル離れただけでも泣くという👶

みなさんは、そんな日ありますか☺️?

大変だけど、可愛いと思っちゃうのは、親バカですよね😅

コメント

みさ

1歳5ヶ月の息子でも一日中抱っこの日ありますよ😅
お外で抱っこ抱っこ言われると重たいから歩いてくれーと思ってしまいます😅

• あす

あす

重たくなってくると、大変ですよね😱💦
    娘は、7kgと軽い方なのでまだ出来てるのかもしれません😂

• 7月30日
香織

いまだにあります(  ̄▽ ̄)
もう12キロを越えてるので重たいし、暑いし、なかなか大変です(((^_^;)

確かに可愛いですよね( *´艸`)
あと、"いつまで、だっこさせてもらえるのかなぁ。"とか考えると、ついつい抱っこしちゃうんです。

でも一日中、抱っこしてると体のあちこちが痛くて…(--;)

• あす

あす

12kgですか😱💕大変ですよね😭
    娘は、まだ7kgと軽い方なので、こんなことが言えるのかも知れません🤣

つい最近、おっぱい拒否されてしまい😭😭それもあって、すぐ抱っこしてしまいます☺️
    たしかに、2歳近くになってくると、色々と考えちゃいますよね😢

分かります(笑)関節がポキポキいってます😂

• 7月30日
ママリ

1日だけなら可愛いですよ。もう1歳なってから抱っこ抱っこで常に抱っこしてます。しかも立って抱っこしないと泣く。立てばあっちあっちって部屋の中グルグル。もう何も出来なくなるので強制的におんぶしちゃいます(笑)

• あす

あす

そうですよね〜😅
    まだ9ヶ月で、おっぱい拒否もされたばかりなので、甘々でやってますー🤣

• 7月30日