※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、臨月に入り歯が痛くて歯医者が抜歯。帝王切開予定2週間後。忙しい歯医者がお昼に来てくれて感謝。修行のような経験になるが頑張る。

切迫早産で入院中、臨月に入り眠れないくらい歯が痛くてかかりつけの歯医者さんに来てもらい、病室で抜歯するというレアな体験をします...
歯医者さん、予約が取りづらくすごく多忙そうなのにお昼時間に来てくれるようです。神様にしか見えません😭😭
そして帝王切開予定は2週間後!まるで修行のような経験をしますが頑張ります😭

コメント

あい

ひぇー、修行ですね💦
おつかれさまです。
素朴な疑問ですが普通に麻酔して治療や抜歯ができるんですね?

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    麻酔は問題ないそうです!痛み止めや抗生剤は弱いもので対応するみたいです😊なるべくは産後がいいようですが、痛いまま出産に臨むのはキツイよねってことで抜歯することになりました💦
    頑張ります!!

    • 7月30日
  • あい

    あい

    前後の痛みとの闘いというわけですね!
    頑張ってください😣💓

    • 7月30日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    ありがとうございます😊
    無事終了しました💓そんなに痛みもなく開放感で溢れてます🎊

    • 7月30日
奈々ゝ

眠れない程の痛みは辛いですね😵
歯医者さん本当に神様みたいですね💓
無事に赤ちゃんに会えますように😊

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    昨日も閉院後、私が入院している病院まで来て診察してもらいました😭ほんと神です!!一生歯医者変えません!!😭😭
    ありがとうございます💓抜歯も出産も頑張ります💪

    • 7月30日
Ayana

私も妊娠8ヶ月頃に歯が…
親知らずすぐ抜きました😅
その後も他の歯も治療して
今は痛みはないですが
毎日ハラハラしてます(笑)

抜歯後2.3日抗生物質飲んで
痛みもすぐなくなりましたよ!
抜歯に帝王切開にまさに
修行のような体験ですね🙄
頑張って下さい✨

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    歯の痛みって急にくるのでハラハラしますよね😫
    下の歯茎に埋まっている親知らずは妊娠前に抜いて準備万端!と思ったら悪さしなさそうな親知らずが痛くなるとは思いませんでした😭😭
    妊娠中に抜歯されたんですね!私もAyanaさんのように2.3日で落ち着くことを願います🙏💦
    修行頑張ります!💪

    • 7月30日
  • Ayana

    Ayana

    ほんとハラハラです(笑)
    上の親知らずがもう一本
    生えてて虫歯になってしまい
    それを抜く前に切迫になり
    抜くのを諦めたのですが
    出産後まで耐えてほしい😭

    なんでこのタイミングー!
    って感じですね💦
    でもほんとの出産間際じゃない
    だけ救いな気もしますね😱
    抜歯も出産も無事に終えれる様
    私からも願っておきます✨

    • 7月30日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    わ〜!どうか私と同じようになりませんように🙏💦
    抜歯、無事に終わりました😊
    そんなに痛みもなく快適です😭😭
    同じ週数ですね❤️❤️お互い出産頑張りましょう🥰

    • 7月30日