※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

稽留流産手術後に搔爬手術を受け、その後に妊娠した方への注意点について教えてください。食事や飲み物、重い物の扱いについて気を付けることはありますか?

稽留流産手術後、搔爬手術をされた方で、
その後授かれた方…
何か気を付けてましたか??

食べ物飲み物…💦
重い物を抱えたりは…仕事柄しないと仕方ないので💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ほどで
また授かることができたけれど
気をつけたことは特にないですよ✨
上の子もいましたし、
普段通り生活してました😊

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

2ヶ月!!やっぱりみなさん早いのですね!
    タイミングをとりまちがえなかったのでしょうね💦
    普段通りでいいんですね(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)
    ありがとうございます

• 7月30日
さーママ

半年で授かりました(>_<)
流産後は授かりやすいと聞いてたので毎回の生理が辛くて....あまり考えすぎないこと、妊娠は奇跡だと考え直しました(>_<)
あと着床しやすくなるというアーモンド効果飲んだり、飲み物はなるべく冷たいものは避けて氷なしの常温やあったかい飲み物を選んで飲んでました💕☺️

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

アーモンド効果…どー言った物ですか?
    普通のアーモンドを食べてましたがどうもダメで断念(笑)

• 7月30日
  • さーママ

さーママ

これです💕アーモンドでもぜんぜんいいと思います❗️私はアーモンド苦手で、アーモンド効果のコーヒー味?を我慢して飲んでました(^^;;💦

• 7月30日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

ありがとうございます!!アーモンド2.3キレ残りリタイアでした

• 7月30日
♧4姉妹ママ♧

手術後3ヶ月で授かりました😊
高温期入ってから、パイナップルとノンアルコールの甘酒摂取してました。
それ以外は特に気をつけてる事なかったです!
介護の仕事なので、ストレスもあったし普通に利用者抱えてました😊

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

ノンアルの甘酒!?そんなんがあるんですかぁ?!
    パイナップル(❁˙˘˙❁)私も食べよー(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)
    保育士なので、力仕事は当たり前なので💦ありがとうございます!!
    重い物持たない…が、どこまでなんだろうとよく思います💦(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は術後アーモンドをバリバリ食べていました!