※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ココロ・悩み

後輩たちと海に行く予定を夫に伝えたら、泣いてしまいました。妊娠を理由に精神的に追い詰められており、明日にでも中絶したいと思っています。誰に相談すればいいかわからず困っています。

「男の後輩達連れて海行ってくる。夜中家出て向かって朝ついて、午前中遊んで夕方には帰るから」と言われました。悲しくて、行かないでほしいと小さな声で伝えたら「そんなこと言われても、もう今回しかないから」と。
その後私が寝室行って泣いて、旦那が来て子宮じゃないけどお腹何回も自分で殴りました

「え何してるの?今からドライブがてら一緒に外食行こうとしてたのに調子悪いの?
ママどうちたの~」と言ってきました。
(息子もその場にいたので赤ちゃん口調)

私情緒が相当可笑しいです。

明日にでもおろしたいと思っています。怖いです。おろしたくないです。でも産んでもいいと思えなくて辛いです。

助けてください。
誰に助けを求めたらいいのでしょうか?
親は亡くなってるので実家なんかもありません。
離婚は考えていません。
もう旦那に恋愛感情などはないんですけど…
それでも女のいる場に行くことが許せないんです。
キャバ嬢でしたが、キャバクラは禁止と言ってます。誰がなんと言おうと、私は嫌なんです。

嫁失格だと思います。
妊娠しているからこんなになってるんだと思いますが、行ってらっしゃーいと見送る精神的な余裕がなくて辛いです

コメント

嫁ちゃん

嫁失格なんかじゃないですよ!
誰がなんと言おうと嫁失格でもないし、おろすのも怖いと言うのも普通だと思います!
私でもキャバ嬢と会っていたらブチ切れます。
お前父親の自覚あるんか?って
おろそうか出産するかはもちろん愛さん次第なんですが、
こんな解釈はどうですか?
将来、旦那に離婚していても愛想をつかして、喋らない時に自分の話し相手になってくれる味方!って思ってみてください!
私は自然とよっしゃ!この子元気に産んでやる!と思えました!

あー

後輩と海って誰でも嫌じゃないですか?
結婚してから旦那も私も家族以外と海行ってませんよ💦

男同士で海って何か独身気分だなーって思います😭

お腹自分で殴るのは辞めてー😳
おろすなんて悲しい事思わないでー😖

私も週末キャバ嬢でしたが裏知ってる分、キャバ行かれるの嫌です😅