※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

夫婦生活について質問です。旦那とは2年付き合って結婚して今結婚4年目…

夫婦生活について質問です。

旦那とは2年付き合って結婚して今結婚4年目です。
子供は今年の4月に産まれました。

一緒にいる間に、段々と夫婦生活が減っていき、私はしたくて誘うのに旦那が平日は疲れてるからとか色々言い訳を言われて多くて月に3回とかのペースで、
断るので理由を聞くと仕事のストレスもあってそういう気持ちになれないと言っていて、確かに減ってきたタイミングは旦那が激務の部署に異動してからです。
そして妊活を始めてからは完全に妊娠のためにその期間だけする状態でした、、、

妊娠してからは全くしていなくて、それは私も嫌だったのでいいのですが、今産後3ヶ月になりますが全く誘ってきません。
産後1ヶ月経ったらセックスできる事は知っています。
子供は8時には寝かせて、旦那は22時ごろ帰宅して1時ごろまでは2人の時間はありますし、土日もほとんど一緒にいます。
キスもハグも毎日しますし腕枕とかもします。

やっぱり体型が戻らない事とか、外出の予定がない限りすっぴんパジャマでいたり、お風呂あがりに母乳がポタポタ落ちてるのを見たり(笑ってます)しているから、そんな気持ちにならないのでしょうか?

元々回数が多くはないですし、私も妊娠前のような性欲はほぼないので無くてもいいんですけど、このまま全く無くなってレスになってしまうのは嫌です、、

私が女磨きを頑張る事を前提として、ほかに旦那さんにその気になってもらう方法は何かないでしょうか?
同じようにあまり性欲のない旦那さんがいらっしゃる方はどのように産後セックスを始めましたか??

コメント

りーのすけ

うちも月2~3です💧
旦那も仕事で疲れているから睡眠を優先させると言われてます😅

そして我が家は予約制です(笑)
前日か朝に今日いい?ってどちらかが言います。
だいたい休みの前日とかですが仕事などセーブしてくるようです😅

• クーピー

クーピー

予約制ですかー!
    よく聞くんですけど旦那と付き合ってから今までそういう今日の夜ね!みたいな事をした事が無いのと前持って言われると萎えると言われますし私も前もって言うと気持ちが乗らないんです😅笑
    自分から誘うしか無さそうですね💦

• 7月30日
🦋hi

レス嫌ですよねー!
私は絶対レスになりたくなかったので
自分から誘う時もありますし
産後もうすぐ1ヶ月経ちますが
ほぼ体型も体重も妊娠前に戻しました
外出の予定がない時も
毎日化粧して私服に着替えてます(笑)
面倒くさいですが😫
こういう努力も大事かなと勝手に思って(笑)

キスとかハグとかからエッチにもってく
ことも難しいですか(>_<)?
ウチはまだ1ヵ月検診が終わってないので
最後まではしてないですけど
レスにならない為にキスやハグから
フェラでしてあげたりしています!
そういうのからはじめるのも難しいですか?💦

• クーピー

クーピー

体重は私も1ヶ月で戻ったんですけどぷよぷよお腹はなおりません😂
    毎日化粧も凄いです‼️
    平日は化粧しても旦那の帰りが遅いので旦那が帰って来るまでに子供をお風呂に入れるのと一緒に私も入るので結局すっぴんでパジャマです💦
    旦那の前に付き合ってきた人達はキスやハグからセックスに入ってたんですけど何故か旦那はそうならないんですよねー😰
    だから私も余計きっかけがつくれなくて困ってます💦笑
    あとセックスしないのに口でするのは旦那が風俗みたいで嫌だと言います、、、
    お腹を引っ込めて土日はちゃんと化粧して着替えてちょっとづつ母親じゃなく見てもらえるようにするしか無いですね😭

• 7月30日
さや

うちは元々わたしの方が性欲強いので、お気持ちお察しします。

わたしがやってみて効果があったのは、家事育児を旦那さんがお休みの日も全面的に自分でやって休ませてあげることです。
それだけだとこちらが寂しいので、睡眠が深くなったころにこっそり悪戯していました。笑

最初の2〜3週間ぐらいは踏ん張りどころですが、そのあとは週1くらいで構ってもらえましたよ。
いまは、疲れていそうなときだけ疲れに効く食事にしたり、休ませたりするだけで、他の日は一緒に家事も育児もしてくれますがペースは変わらずです。

• クーピー

クーピー

羨ましいですー😭💕
    お休みの日は私的には結構好きにさせてるつもりなんですけどね💦
    食事も毎日旦那の希望を聞いて作ったりお弁当も作ったりしてるんですが感謝してくれますが性的な事には効果なしです😅笑
    旦那のお母さんみたいになってる気がします💦
    妊娠前はずっと私から誘ってたので誘ってくるのを待ってるんですかね?😰
    なんでも言い合える仲なんですが間が空きすぎなのと拒否られるのが怖くて誘えません😭

• 7月30日
🍓

レス嫌ですよね😰
大好きで結婚したのにレスだなんてイヤですよね😭

私も旦那が忙しい部署になりセックスの回数が減ってきたとき
凄く嫌だったので
【今から◯◯をして反応したらえっちするゲーム♡】
っていうのをしてますww
頭おかしい人みたいですがw

私の旦那は乳首が弱いので
乳首を舐めたら必ず反応するんですが(爆笑)、
乳首をなめなめして反応したらしようね!!
って言って必ずやることになります🤣

旦那さんとふざけたことも言い合える仲でしたらぜひお試しあれ😂

• クーピー

クーピー

めっちゃ仲良しでユーモアもあって最高なご夫婦ですね😂❤️
    乳首舐められて反応しない人いるんですかね?!笑
    いきなりどうした?!って言われそうですけど笑いから持ってくのありですね👍
    夜じゃれるタイミングを見つけてやってみます‼️
    斬新な意見有難うございます!

• 7月30日