※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

最近夜の寝付きが悪く、眠れない日が続いています。育児の緊張感が緩み、余裕ができたせいかもしれません。また、身体が疲れていないかも心配です。同じ経験をした方いますか?

どうでもいい、わたしの話です。
ここ2,3週間、夜の寝付きが悪いです。
いままでは、だいたい0時までには就寝できてたのが、
2時とかまで眠れません。
生後2ヶ月に入ってから1日のリズムが固定されてきて
夜もよく寝てくれるようになったから、
育児の緊張感が緩んで余裕が出てきたからなのか、、
眠くないので、ベッドでぼーっとしたり
スマホ扱ってしまいます、、、(よくないと分かってます💦)
脚が全体的に気だるくて眠れない日も多いです。
生理前のような気だるい感じです。
骨盤が歪んでるのかな??

同じような方いらっしゃいますか??

雨続きor酷暑であまり外出できてないから、
身体が疲れてないだけですかね😢
どうでもいい質問ですみません。眠れないので、、(笑)

コメント

かん

私も眠れない時多いです💦
外に出掛けていて疲れているはずなのに寝付けなくてイライラします😞

  • りんママ

    りんママ

    同じですね😭😭
    そうなんですよー!!
    イライラしちゃいますよね。
    寝起きはどうですか?
    寝付き悪いぶん日中眠いとかありますか?

    • 7月30日
  • かん

    かん

    寝起きは辛いです💦
    ですが息子にミルクあげないと!と思って気合です😭
    夕方あたりから疲れて眠くなるのですが息子は寝かしてくれません泣

    • 7月30日
  • りんママ

    りんママ

    お返事遅くなりました💦
    夕方眠いですよね…
    わたしも気合で乗り切ってるのに、なんで夜は寝れないんだって思います(笑)

    • 7月31日
み

わたしもそーです!
寝れずに朝迎えることもあります😱😱
夜寝ときゃよかった…って後悔する毎日ですけど、いざ夜になると寝れなくて、スマホいじくってます(笑)

あたしも骨盤歪みまくって、恥骨がたまにコリコリゆったり、走れなかったりです😰
骨盤矯正でも行きたいですぅ〜(笑)

雨で引きこもりすぎてたので
今日(日付は昨日ですね)、少し遠めのスーパーに徒歩でいったんですけど、暑すぎて死にました🤣🤣

なにをしても疲れますよね〜(笑)

  • りんママ

    りんママ

    同じですね!!!
    ほんとそれです!!
    日中あくび出るのに、なんで?!
    って思います(笑)
    思えばわたし産後走った覚えないです、、、
    わたしも走れないかも😭
    骨盤矯正いきましょ〜😭😭

    • 7月30日
  • み

    ですよね(笑)
    子供寝たら、やりたい事優先しちゃって、結局寝とけばよかった…てなります(笑)
    いや、でも寝れないしな…。の毎日です(笑)
    同じくらいなので、生後3ヶ月だとそうなりやすいかもですね🤣🤣🤣

    走ったら尿もれするかもなので、気をつけてくださーい(笑)
    あたしします(爆笑)

    • 7月30日
  • りんママ

    りんママ

    めちゃくちゃわかります😩
    どうせ寝れないし…って最近ゲームばかりしてるから頭覚醒しちゃってるんですよね。自業自得ですよね(笑)
    あ〜絶対します😩
    する予感しかない(笑)

    • 7月30日
ありす

私も眠れないです😂
夜中に起きると、寝付くまでにかなり時間かかります。
やっと眠れそうってときに、今度は赤ちゃんが起きます😂
辛いですよね😭😭😭

  • りんママ

    りんママ

    お返事遅くなりました💦
    同じような方がいてホッとしてます😂
    タイミング間違えると地獄ですよね…(笑)

    • 7月31日