※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
家族・旦那

旦那は四人兄弟ですが全員真面目な人達です。私は昔から派手なものやギ…

旦那は四人兄弟ですが全員真面目な人達です。
私は昔から派手なものやギャル系が大好きで今はだいぶ落ち着きましたが、未だにネイル、マツエクしてますし、髪の毛もインナーカラーで青や緑、ハイトーンの髪をしてます。
なので旦那の親族で集まる時は私だけ浮いてしまいます。
気にならなくときがくるんでしょうか?
同じ立場の方いますか?(><)

コメント

ちゃそ

はーい🙋
男3兄弟みんな公務員です😂
私だけギャルって感じで、次男の彼女さんも公務員らしく、浮いてますね😂
でも義母も仲良くしてくれるし、弟二人(旦那が長男です)も仲良くしてくれるので気にしてません😊

• えびてんどん

えびてんどん

同じく公務員家系です😂
    私も仲良くしてくれるので家族でいるのは問題ないのですがみんなでごはん行ったり親族も交えて会った時に周りにはどうみえてるんだろうと気になっちゃいます😨笑

• 7月30日
クロねこ

うちの旦那は男兄弟で二人とも地味です(笑)
両親も地味です
そんななかに服がパンクロックなうちがとびこみました(笑)
超絶浮きます(´▽`;)ゞ

• えびてんどん

えびてんどん

やっぱり浮きますよね💦
    この間お葬式があって私だけとても浮いてたのではずかしかったです😣

• 7月30日
  • クロねこ

クロねこ

うちもあったんです⤵
    行く予定じゃなかったお通夜に礼服まだ着てない状態で両親に連れていかれもぉ恥ずかしさと申し訳なさで両親を呪いました…
    急に亡くなって礼服もお葬式直前に買ってそのまま着ていく予定だったのに…
    一様おとなしめなパンク着てったんですが…
    もぉ最悪でしたぁぁ(T-T)

• 7月30日
なぁぁ

私もそうですよ😂 旦那とこ4人兄妹でまぁ真面目で弟さんの奥さんも真面目なタイプです。
でも私は気にせず自分の好きなようにしてます!
だから今の髪型は肩まであるけど髪色はグラデーションのパープルで襟足のとこを3角の隠れ刈り上げでそこはヒョウ柄にしてます(笑)

ママリ

旦那側は親戚もみんな代々医者家系で真面目なのでとっても浮いてます〜🤣
でも義母も親戚も皆良くしてくれるし、ノリと元気でやってます笑