※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

埼玉県熊谷市近辺で、可愛い生地が売っている店や、たくさん生地が置い…

埼玉県熊谷市近辺で、可愛い生地が売っている店や、たくさん生地が置いてある店、ご存知ですか?教えてください☺️

コメント

ゆきべ

深谷市のアリオ2階にあるTokaiはいかがですか?
私は息子の保育園入園時の準備は全てTokaiで生地を選びましたが、たくさんあって迷いました😄

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    アリオ内だと小さそうなイメージでしたが、たくさんあったのですね!!アリオならすぐ行けるから、近いうちに行ってみます⭐️

• 7月29日
りさ

初めまして!熊谷ではなく行田市になってしまいますが、確か「キャロット」という名前の生地屋さんがあります!あまり大きくないお店ですが、どこから見よう?と思うくらい色んな種類の生地がありまくりです!ぜひ行ってみて欲しいです!

• りー

りー

キャロットさん、聞きました!ドンキ並みに生地があるとか笑
    気になって、すぐにでも行きたいです♡

• 7月30日
あーちゃん

私も気になっていて同じ質問をしようと思ってました😂
回答にならず申し訳ありませんが、参考にさせてください!

• りー

りー

あーちゃんさんも気になってらしたのですね!ぜひぜひ☺️
    可愛い生地見るとテンションあがりますよね♡

• 7月30日
miki

熊谷にもTokaiありますよ💫
可愛い生地たくさんありました🥺💓
籠原にあるサンキにも可愛い生地ありましたよ🥰🥰

• りー

りー

なんと!調べたら、熊谷にもTokaiありましたね💦サンキは盲点でした!!近くにあるので、土日に色々まわってみます☺️

• 8月2日
もも

ニットーモールの中にユザワヤが入ってますよ😊
ご存知でしたらすみまさん🤣

• りー

りー

ユザワヤありますね!以前見に行った時は、あまりなかったので最近はご無沙汰でした!また見に行ってみます☺️

• 8月2日