※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

排卵が遅れていることで不安になっています。基礎体温をつけていないため、正確な予測が難しいですか?

基礎体温とかをつけずにアプリだけで管理しています!
なので正確ではないのですか、ラルーンだと28日が排卵予定日でした。
大体生理の周期は32日なのですが、先月は2日遅れで生理が来ました。
大体いつも排卵予定日付近で伸びるおりものが出たり量が増えるのですが、今月はまだそんな気配がありません。
今日すこーし多い気がしましたが、、、。
排卵しないとかそういう事があるんでしょうか、、、?
二人目妊活中なので少しの変化で不安になっちゃいます😔

コメント

まるこ

おりものは、その月の体調などによっても変化するので、確実に毎月誰でものびおりが出るわけではないです💦
私も過去に、排卵前ののびおりを待っていたら、おりものに何の変化もなく排卵終わっていた時もありました😅

あと、健康な人でも1年に1回くらい無排卵になることはあるそうです😊
もしちゃんと妊活されたいようでしたら、排卵検査薬を使うか、病院で卵胞チェックをされたほうがいいと思いますよ✨アプリの排卵予定は結構ズレているので💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    排卵検査薬試してみます😊

• 7月30日