※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

ハンドミキサーで離乳食作りに使えるか不安。注意事項には固いものや粘り気の強いものはNG。泡立て用かどうか気になる。

泡をたてるハンドミキサーでブレンダーのように離乳食作りで使えますか?注意事項には固いもの、粘り気が強いものはダメ、とはありましたが・・
泡をたてるとこが2つついてるし、やりにくいですかね😂あくまで泡立て用なんでしょうか?

コメント

ママリ

やったことないのでわかりませんが、ブレンダーがわりにはならない気がします😅飛び散りそう…💦

• きら

きら

やっぱそうですよね😂試すのも怖くてこちらで聞いてみました❗️
    ありがとうございました😌

• 7月29日
匿名希望

泡立てのミキサーをブレンダー代わりは、ちょっと無理だと思います💦

• きら

きら

やはりそうですか😂💦💦
    あるの思い出したので使えたらラッキーだなぁ、と😌

ありがとうございました😄

• 7月30日
さくら🍯

ミキサーでやりました!見事に飛び散りました😂

• きら

きら

やっぱり‼️😂😂😂😂
    片付け大変でしたね💦

ブレンダー買ったんですか?

• 7月30日
  • さくら🍯

さくら🍯

片付けは萎えましたね🤣この経験がここでいかせて良かったです笑
    ブレンダーはおさがりでもらいました😄
    使った時期はほんの3ヶ月くらい?でしたけど、やっぱりあると楽でした!

• 7月30日
  • きら

きら

なくても平気、ないと大変
    と真っ二つな意見で
    調べれば調べるほど毎日悩みすぎて頭痛くなります😂😂😂

おさがりは助かりましたね✨

• 7月30日
  • さくら🍯

さくら🍯

確かに分かれますね🙄
    なくても全然やってけますけど、あれば時短と手が痛くならないって感じですかね👀
    ブレンダー買ったけど助からなかったという人は少ないかなと🤔

• 7月30日
  • きら

きら

もう明後日から始めようとしてるのにすり鉢しかありません😂とりあえず明日DAISOで茶漉しか味噌漉し買いに行きます😄

• 7月30日