※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikechan
お出かけ

来月、5ヶ月になる息子を連れて沖縄へ2泊3日の旅行に行くこととなりまし…

来月、5ヶ月になる息子を連れて沖縄へ2泊3日の旅行に行くこととなりました。(私、息子、主人、私の実家の両親の5名で。)
ベビーカー、エルゴ360の抱っこ紐を持っています。
現地ではレンタカーを使うのでベビーカーは家から持っていこうと思っています。
抱っこ紐ですが、エルゴ360を沖縄で使うと考えると生地が厚くて子供が暑がりそうかな予感がします(^^;
また、抱っこ紐収納ポーチも併用していますが荷物が多くなりそうなのでこの際
息子も首が座っているのでサブ抱っこ紐を購入しようかなと思っています。

収納に困らない抱っこ紐を探しているところです。
おすすめのサブ抱っこ紐があればご教示頂けますでしょうか(*^^*)

コメント

ちゃみ

fefeの簡易ベビーキャリアもってますがすごいこんぱくとになりますよ(..)!
でも片手で上半身抑えてないとなんとなくこわいので両手使いたいときとかは普通のだっこ紐使ってます!
ベビービョルンのメッシュのやつです♪

• ikechan

ikechan

こんにちは(^^ 教えていただきありがとうございます。ホームページ見てみました。↓これでしょうか?すごく可愛いです(*´ω`*)検討してみます☆ありがとうございます♪

• 3月30日
  • ちゃみ

ちゃみ

それでーす💕

• 3月30日
  • ikechan

ikechan

先日はかわいい抱っこ紐を教えていただきありがとうございました。
    バタバタしていたら出発日が迫っていました(ノ_・。)今回はエルゴと、必要であれば現地にてベビーカーをレンタルして乗り切ろうと思います。
    ありがとうございました☆

• 4月11日
  • ちゃみ

ちゃみ

グットアンサーありがとうございます☺
    だっこひもやベビーカーにつけられるひんやり保冷パットとかシートがうってるので近くに西松屋や赤ちゃん本舗があればそれを買っとくのもありだとおもいます❤

たのしんできてくださーい❤❤

• 4月11日
  • ちゃみ

ちゃみ

あとあと(笑)すいません何度も(笑)
    日焼けが怖いので日傘があるといいとおもいます!

• 4月11日
たんたんにゃん

抱っこ紐のアドバイスじゃなくてごめんなさい💦
ベビーカーいりますかね?
車移動がメインであればあまり必要なさそうに思いますが…
まだこの時期であればまだそこまで暑くないと思うので子供をできるだけ薄着にさせて私だったらエルゴだけでいっちゃうかなーって思います!

• ikechan

ikechan

回答ありがとうございます(^^)おそくなり、すみませんでしたm(__)m
    バタバタと毎日を過ごしているともう出発が迫っていました(^^;
    子供の荷物が多く、ベビーカーは家から持っていかないことにしました。
    そのかわり現地でレンタルできるところをチェックしておいたので、必要時にレンタルしようと思います。
    ありがとうございます☆

• 4月11日