※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
家族・旦那

旦那が付き合いとか飲み会の二次会でキャバクラとか行ってたらどうしま…

旦那が付き合いとか飲み会の二次会でキャバクラとか行ってたらどうします?
それだけで離婚とか考えますか?

コメント

はじめてのママリ

考えません!うちの旦那はしょっちゅう行ってるので😅飲み会=キャバクラみたいな感じです笑

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

いやじゃないですか???
    若い人にベタベタ触られたり

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分はイヤじゃないです!
    キャバクラの女の子達はみんな仕事としてしてると思ってるので😅

• 7月29日
miii

行ったら嫌だなとは伝えてありますがもし行ったとしても考えません!向こうはプロなので😂

自分のお小遣いの範囲ならOKです!
お触りとかもないと思うので!

とらたま

仕事なら仕方ないと思いますが友達付き合いなら既婚者をキャバクラに連れていく友達はアウトだと思ってます🙅

ひまわり

離婚は考えないです
キャバが必要な仕事なら、キャバってどんなところか詳しく聞きたい!笑
でも付き合いとかいう名の、学生同士の下らないノリでただ行ってるだけとかなら、アホか!と思います
子どももいるのにそんなところで遊んでる神経がわからない

ただ、私は焼きもち焼きなので接待の多い仕事の人はもともと対象外なのですが、キャバとか飲み会の多い仕事の人、広告系とか大手建築系は転職を結婚の条件にしてる人も多かったです

皆さんお優しいのですね。
一次会で帰ってくると行った旦那が未だに帰ってこないしLINEも返さない電話も出ないほんとに。なにしてるのか
子供もいるのに頭おかしいと思ってしまいました。

るる

キャバクラ会社の付き合いで行くことありますけど、あまり気にしたことないですね〜💦😅

奥様とレスだったり不仲なのであればモヤっとするかなと思いますが、夫婦仲良好であれば、多少は我慢しちゃいます!
わたしも男友達と飲みに行くこともありますし、それとそんなに変わらないかなと!

ママ

仕事の付き合いで、断れば出世に関わるとかならとりあえず我慢しますけど、すんごく気に食わないです。
自分の中で燻ってちょいちょい喧嘩の種になりそう。

幸いうちの旦那は上司のお供や接待が必要な仕事ではないので、、。
もしプライベートでこっそり行ってたら、、、私も旦那に子供預けてホスト行きますね。帰ってきてから今日は本当はホスト行ったんだよ。○万円も使っちゃったーって領収書出しますw

マヤ

行っても年に1、2回なので離婚には繋がりません😅

行った事も隠さないし、話聞けば「おっぱい触った」とか普通に話してきますから😅

yang

接待だったら仕方ないので全然オッケーです🙆‍♀️
プライベートだったら嫌ですね〜😭付き合いで仕方なく…なら許す余地もありますが、率先して行ってたら離婚も視野に入れるかも…

はじめてのママリ

考えません!もちろわいい気はしません。しょっちゅう行ってるようなら注意はすると思います。

みみみ

仕事の付き合いでなおかつお金も払ってもらうのであれば許しますが
自分のお金で行くならその金子どもと嫁に使えって思います😇
行く回数も頻繁でお気に入りの女の子がいて向こうの営業にまんまとハマってしまうようなら離婚も視野に入れます😇

全然平気です!
たまには他の女の子もみてくれば〜って感じです😂
元嬢ですが、自分のお客様でもない人にベタベタしたりしません😅それも女の子によりますが😂

あや

考えないけど、LINEとか交換してたらブロック削除します\(^^)/