※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

18週の検診で男の子の印象だったが、19週2日に女の子の印象と言われ、突起物の有無について不安がある。

18週の検診の際、これが怪しいから6割7割男の子の印象ですと股の間を指差して言われました。
ですが、19週2日に少量の出血があったため念のため受診し、そのときは今日は6割7割女の子の印象と言われとてもびっくりしてしまいました。
1週間しかたっていない検診となりましたが、突起物のようなものが消えていたり女の子でもある突起物はあるのでしょうか?😂

コメント

ぺぺ

クリトリスが大きい子は
男の子に間違われやすくて
おちんちんが小さい子は
女の子に間違われやすいみたいですよ( ¨̮ )

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    股の間に突起物が見えると絶対男の子と思っていたのでびっくりです🤣
    ありがとうございました!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

女の子でも多少はモコっとして見えたりすることもあるみたいです!
男の子の🐘は角度やお股に挟んだりしていて見えないこともあるみたいなので、その時によってエコーの見え方が違うっていうのはまだ確定難しいってことですね😅

• ゆか

ゆか

女の子でもモコっと見えることあるんですね!!
    なるほど😂
    参考になりました!ありがとうございます🤩

• 7月29日