※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

家族で8月に急遽、岡山のおもちゃ王国へ行ってみようということになりま…

家族で8月に急遽、岡山のおもちゃ王国へ行ってみようということになりました。高知市に住んでいるので、日帰りでもいいかなと私は思ったのですが、旦那はせっかくだから1泊したいと言っています。
2歳のわんぱく長男と7ヶ月の長女も一緒に泊まれる宿を探しています。
お盆や土日を避けて8月後半の平日で考えています。おもちゃ王国なら、ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルだろうと検索したのですが、当然ながらファミリーが泊まれる部屋はどの日も満室。ツインやダブルしか空いてませんでした。夏休みですから仕方ないですよね。
ひょっと、周辺もしくは岡山市内でおすすめの宿をご存知の方、いませんか?
ツインだと長女は添い寝で大丈夫ですが、長男は転げ落ちるので、和室や和洋室がいいかなと思っています。

コメント

かおり

数年前ですが、おもちゃ王国→宿泊→しろとり動物園、ゴールドタワーのスケジュールで遊びに行ったことあります😊その時に宿泊したのは、「鷲羽グランドホテル備前屋甲子」という旅館です。座敷部屋や家族風呂もありました!夕食朝食ともにお部屋食可能だったので、3人子連れ旅には有りがたかったです✨
お料理も豪華で美味しかったし、スタッフや売店のおばちゃんまでフレンドリーでした😁旅館の見た目は古いですが、お部屋も家族風呂でもオーシャンビューでとっても素敵でした✨

• まめこ

まめこ

ノーマークのホテルです!検索したら、ほんと、口コミの評価も高くとても良さそうなホテルですね😄
    空室もありましたので、第一候補にします!
    助かりました。
    ありがとうございました!!

• 7月30日