※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乃
妊活

ホルモン注射後に生理不順で出血がある場合、生理かどうかは不明です。性行為後3週以上経っているので着床出血は考えにくいです。

生理不順のため、11日前に生理を起こす
ホルモン注射を打ちました。

基礎体温は37度でだんだん上がって
いっていますが、

今トイレに行ってみると
排尿の時に、トイレットペーパーに
薄い赤の出血が少しつきました。

これは生理で間違いないのでしょうか。

ちなみに最後に性行為があってからは
3週間以上経ってるので着床出血は
有り得ないと思います。

コメント

deleted user

うーん、生理の感じもしますけどねー^ ^

  • 結乃

    結乃


    今まで生理始まるときは
    絶対茶色のオリモノが
    つくところから始まるんですよね?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もホルモン注射して生理来させたことありますけど
    2週間位で来ましたよー^ ^
    生理始めの時、血が時間経つと茶色になるんですがそれが茶色いオリモノという感じでは無いですか?

    良く生理の始まりの時って
    トイレットペーパーにピンクのが付いてますよー

    • 7月29日
  • 結乃

    結乃


    私も何回かホルモン注射で
    起こしたことあるんですけど
    もうあんまり記憶がなくて。

    それはあるかもしれません。

    わたし、それが初めてなんです。
    無知ですみません。

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ^ ^
    私妊娠中に不正出血あって
    それを証拠にオリモノシート持ってこうとしたら
    時間経って茶色くなってしまって😥💦なんの証拠にもならなかったという💦

    トイレ済ませてトイレットペーパーについていたならきっと生理だと思います😊✨

    違ってたらごめんなさい。。
    もしかして2人目希望ですか?

    私もホルモン注射して
    3ヶ月で体質変わるので
    その時生理来たあとすぐに授かれました😊✨

    生理不順治るといいですね^ ^

    • 7月29日
  • 結乃

    結乃


    量も少なく、
    基礎体温も37.0と下がらないままなので
    様子見て検査薬してみます!

    ありがとうございます。

    • 7月30日
  • 結乃

    結乃


    もう1つ質問してもいいですか??

    ホルモン注射で生理起こしたときは
    出血量とかもちゃんとしてましたか?
    もちろん個人差はありますが。

    昨日トイレットペーパーで拭いた時と少ししかナプキンについてなくて。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?何がしたいんですか?
    生理起こしたくてホルモン注射したけど、生理ぢゃなくて
    妊娠してて欲しいって事ですか?

    • 7月30日
deleted user

私もホルモン注射したことあります💉

注射後、2週間くらいで来たので、そろそろ来てもいい頃だと思うので生理始めですかね?

  • 結乃

    結乃


    私もホルモン注射は
    今回が初めてではないです。
    今までがどれくらいできたかは
    覚えてないんですけど

    生理が始まる頃
    だいたいおりものシートに
    茶おりがついてから始まるんですよね。

    ちょっといつもと違って、、、

    • 7月29日