※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

最近マミーポコパンツが安い理由と、ネピアのおむつの品質について気になる。マミーポコはなぜ安いのか?

おむつについて
今までナチュラルムーニーのあとメリーズを使っていたのですが最近マミーポコパンツがなぜあんなに安いのだろうと気になっています。
見た目、ミッキーでかわいいのでいいなーと思いますが安すぎて不安になります笑

先日オムツ売り場でうーんとなっていると娘がアンパンマン!と言ったのでゲンキを買ってみたのですがネピア商品の品質は好きでWhiteも好きなので大丈夫だろうと安心して買えたのですが…

そして思った通り肌触りもやわらかくてサイズも大きめだったので気に入りました☺︎

マミーポコは安いのには何か理由があるんでしょうか?

コメント

ちぃちゃん

この間始めてマミーポコパンツ使ってみたら、なんかガシガシしてました…生地が硬いというか😅肌触りはどうなのかなー?と思ってメリーズに戻しました😂

• かよ

かよ

少しかためなんですね!
    ずっと使っているのより固かったら気になりますよねぇ…
    その点はゲンキはオススメですよ☺︎やわらかーくて気持ちいいです😌✨

• 7月29日
カラカラ

うちはマミーポコ使ってますよ!なんせ安いので!!肌触りがかたい!という人も居るとは思いますが私は全然気になりませんし漏れたりも全くありません☺️マミーポコで十分だと思います✨

• かよ

かよ

安いですよねっ!
    固いかどうかは個人差ありそうですね😌
    そこが気にならなければ漏れたりもないのならいいですね🙌✨

• 7月29日
りん

肌触りが硬いのと、娘はオムツかぶれがひどかったのでゲンキを使ってます

• かよ

かよ

なるほどです!
    ゲンキいいですよね✨
    こないだ初めて使いましたがやわやわで気持ちよかったです☺︎
    うちの娘はオムツかぶれはしたことないのでそこは大丈夫そうですけど、やわらかいにこしたことないですもんね😌✨

• 7月29日
  • りん

りん

アンパンマンの認識があるので喜んでます笑

• 7月29日
  • かよ

かよ

わかります!
    うちの娘もオムツ替え嫌がるんですけど、アンパンマンはくー?と言うと自ら寝転がってくれて、アンパンマンの偉大さを実感しました!笑

• 7月29日
  • りん

りん

凄いですよね笑

• 7月29日
はなママ

息子が大きめ赤ちゃんだったので一歳半くらいからビッグより大きいサイズのオムツを使っていて、メーカーがなかなかマミーポコしか見つからないので使用していました!

深く考えなかったけどデザイン可愛いし、皮膚トラブルになったことは一度もなく、ずっと使ってましたよ!

• かよ

かよ

ビッグより大きいのがあるんですね😌
    デザインかわいいですよね☺︎
    最近メリーズの柄に飽きてきてさぁどうしよーかなーとミッキーが気になっていました🥰

• 7月29日
しーまま

ずっとムーニーで、貰ったので一度マミーポコも使いましたが、すぐに肌荒れしてしまいまた人にあげました💦
どちらもユニチャームから出してるからどうかな〜と思ってましたが、ダメでした😓

ネットでまとめてくれてる人いましたよ😊
確かに髪質はマミーポコの方がガサガサしていて、破るのにも力が必要です😖
お腹もうちの娘のぽっこりだとすぐお腹が出ちゃいます😅

お知らせラインは今変わったみたいです😊

• かよ

かよ

わざわざありがとうございます!
    破るのに力がいるとはそれはびっくりですね😳
    うちの娘もぽっこりお腹なので出ちゃいそうですねっ😣
    わかりやすい情報ありがとうございます✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

リニューアルしてからマミーポコ柔らかくなりました!
漏れないし肌荒れしないなら大丈夫かと✩︎⡱

• かよ

かよ

リニューアルしたんですねっ!最近ですかね??
    1度試してみてもいいかもですねー✨

• 7月29日
ことのんママ

ウチもマミーポコ使ってましたが、肌トラブルもなかったです。ちょっとガサガサしている感じはありましたが、オムツかぶれがないならOKでしょって思っています。
普段はゲンキ使ってます。アンパンマンで買い始めたのですが、安めだし、柔らかくてお腹周りゆったりめだとおもいます。

うちの子はパンパースさらさらケアで、お腹のギャザーてわ腰回りがかぶれました。

• かよ

かよ

お腹周りゆったり目はありがたいです😌
    ギャザーのところで肌荒れすることもあるんですね!
    やはりその子その子ですねー😳😳

• 7月29日