※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ雑談です(笑)YouTubeよく見る方いますか?私は、美容系の…

めちゃくちゃ雑談です(笑)
YouTubeよく見る方いますか??

私は、美容系のユーチューバーの方のをよく見るんですが
なんか羨ましくて。(笑)
いつものように購入品紹介してるし、
よく旅行に行って楽しそうだし
ネイルやアクセ、ブランド物プレゼントしてもらったり。
動画編集大変だと思いますがなんか人生楽しんでるなあーって😭💕
旅行blogとか見ると、旦那さんの理解があって楽しいだろうなーって羨ましく思う。
まずうちの旦那はプライベート見せるの嫌いなので絶対嫌がるし
お互い誕プレとかお金の節約としてもうないし
なんかめっちゃ比べてしまう。(笑)
仕事柄ネイルもできないし、美容院なんて半年に一回なんてことも。
YouTubeの人って度々美容院行ってカラーしてません?(笑)
いや、人前でまあ芸能人のようなお仕事なのでわかるんですが、なんか楽しそうだなーって。(笑)
はい、ただのつぶやき。(笑)
羨ましいなーと思って書いてみました(笑)

コメント

ずっとお腹すいてる

すごいですよねほんと😳
もう絶対自分にできないことをやりまくってるので、もはや経済回してくれてありがとうございますという気持ちで見てます🤣🤣

• みこみこ

みこみこ

なるほど!笑笑
    そーゆー気持ちで見たらいいですね笑笑
    何もかも綺麗で買いまくりで好きなことしまくって羨ましいですよね😭😭

• 7月29日
こまめ

でも逆に考えると新しいものを見つけないと!!などを考えて行動しないといけなくなりそうだなーってたまに思いつつも参考になるのでチェックしてます(笑)

• みこみこ

みこみこ

まあそうてすよね!笑笑
    でもなんか毎回コスメ買って服買ってって楽しそうですよね笑笑普通の休日が仕事って感じですもんね笑笑

• 7月30日