ゆん
ウエハースがありますよー!
ママリさんさん
子供が食べていいのか分かりませんが、私も鉄とカルシウムのウエハース食べてます!
ドラッグストアで売ってるやつです!
美味しいですよ☺️
ゆきんこ
シリアルの「ココくんのチョコクリスピー」あげてます!
ただ1日の摂取量が決まってるのでそこだけ注意です^ ^
ゆん
ウエハースがありますよー!
ママリさんさん
子供が食べていいのか分かりませんが、私も鉄とカルシウムのウエハース食べてます!
ドラッグストアで売ってるやつです!
美味しいですよ☺️
ゆきんこ
シリアルの「ココくんのチョコクリスピー」あげてます!
ただ1日の摂取量が決まってるのでそこだけ注意です^ ^
「ヨーグルト」に関する質問
なんか今日はやる気なくて 夜ご飯お茶漬け食べたいって言ったからお茶漬け コープのナゲットアンパンマンポテトで ヨーグルト食べて 2人でお菓子タイム(笑) たまにはこんな日もいいよねと自分に 言い聞かせています🤭
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
先週やっと軌道に乗ってきたはずの離乳食が、今週はから数口で泣いて食べなくなりました。 昼寝後、授乳後、家族と食べる、硬いものは入れないなどやってみましたがダメでした。 昨日の夕飯にベビーダノンのいちごヨーグ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント