※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

一歳の娘が急に食欲がなくなり、夏バテかどうか心配です。

一歳の娘が今朝から急に食べなくなりました。
朝も大好きなアンパンマンパンでさえ、口にしても出してしまいました。お昼も保育園でほとんど食べなかったようです。
保育園からの帰宅の車中でアンパンマンパンを2本食べ、帰宅後は母乳を飲みながら1時間ほど寝ちゃいました。
夜も掴んで口に入れるものの、出してしまいました。おじやを2〜3口食べた程度です。
いつもは帰りの車中でアンパンマンパンを3本食べても夜もしっかり食べてくれて口の中を見たくても、見せてくれないので、口内炎ができてるのかは不明です。
夏バテでしょうか?

コメント

jasmine

うちの子もありましたよ。何あげても食べてくれず口に入れてはべーを繰り返してせんべいとかもダメで、でも2日くらい経ったら何事もなかったよーに普通に食べ始めました!