※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

初産婦が予定日3日超過中に、トイレで薄い赤茶っぽいものを発見。量は少なく、おしるしに入るか不安。おしるしだったらいいなと思っている。

予定日3日超過中の初産婦です\( ˆoˆ )/

今トイレに行ったらナプキンに
かなーり薄い赤茶っぽいものが
ついていました!
生理の最後の最後の方のような
感じで、量もかなーり少ないです!(笑)
これっておしるしに入るのでしょうか?

今までおしるしも前駆陣痛も
全くなくて不安だったので
もしおしるしだったらいいなぁと😭🙌
分かる方教えてください(泣)

コメント

みくる

わたしもそんな感じのが午前中にあり、その日のうちに陣痛が始まりました\(^o^)/

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!今のうちにたくさん寝て体力いっぱいにして、元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

• みーちゃん

みーちゃん

本当ですか(;ω;)!
    なんだか兆候があればあったでかなり緊張しますね(笑)
    4月2日に産みたい気持ちもあるし、でも早く会いたいのもあって微妙な心境ですけど、どちらにしろ頑張ります☺️✨

• 3月30日
h.あーたん

おしるしだと思います(*´ω`*)♡
私は初産の時はおしるしから3日後に産まれました(๑°ㅁ°๑)‼✧
量も少なくおりものシートにちょっと付いてるだけでした(*´ω`*)

3人目の時は朝多めにおしるしがきてその日朝一検診に行きそのまま入院して病院ついてから3時間経たないうちに産まれましたwww

初産の時はおしるしから2日後にはおしるしの量も少し増えて
前駆陣痛が来てる時にスクワット、階段上がり下がりしてたら陣痛に繋がりました(*´ω`*)

あともう少しですね(*´˘`*)♡
頑張ってくださいっ‼︎

• みーちゃん

みーちゃん

4月2日に産みたいので私も3日後に産まれてほしいです😭(笑)

まだかなり少量だし今現在お腹の痛みなども全くないので陣痛くるのかな?という感じです(・∀・)
    この微妙な時期におしるしでハラハラしてます(泣)
    どちらにしろあと少しで会えそうなので頑張ります☺️💓

• 3月30日
いこ

おしるしだと思います(^^)赤ちゃんに会えるのもう少しですね♪頑張ってください\(^^)/

• みーちゃん

みーちゃん

おしるしなんですね・・・!!
    特にお腹の痛みもないくせに緊張してきました😅(笑)
    頑張ります!ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 3月30日
いまひろ

私も今朝5時くらいに起きたら赤茶っぽいドロッとしたおしるしが出ました!
お腹は張るけど痛くないです(>_<)

私も予定日超えたので4月2日以降がいいなと思う反面早く会いたいという気持ちが入り混じってます!

お互い陣痛に繋がるといいですね!
お互い頑張りましょう✨

• みーちゃん

みーちゃん

私もお腹の張りだけで痛みは全くない状態です\( ˆoˆ )/

ここまできたら4月に産みたいですよね😭🙌
    でも周りからまだ?と言われるのもやだし・・・ww

お互いあと少しのマタニティー生活楽しみましょうね(>ω<)

• 3月30日