※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
産婦人科・小児科

広島市中区周辺の母乳外来を教えてください。乳房や乳首に痛みがあり、白い斑点があるため産婦人科を受診したいです。引っ越してきたので初めての場所です。

広島市中区周辺でおすすめの母乳外来を教えてください。

数日前から片方の乳房、乳首に痛みがあり服が擦れたり授乳の際が辛いです。乳首のところに白い斑点みたいなものがあります。引っ越して来たので産婦人科はこちらでは行ったことがありません。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちー

詰まってしまってガチガチになってきてしまった時、正岡産婦人科の母乳外来に行きました。
電話してその日のうちに見てもらえました。

• べー

べー

コメントありがとうございます!その日のうちはありがたいですね。調べてみます🙌

• 7月29日
  • ちー

ちー

ふたたびすみません。
    アモマのミルクスルーブレンドオススメします。
    私も白斑で何度もガチガチになり、本当に母乳やめようかくらい悩みましたが、これを飲んで本当に白斑ができても、ガチガチになることはなく自分で対処できるようになりました。
    母乳外来も一回が結構しますので、もし繰り返されるようでしたらぜひ試してみてください。

• 7月30日
えるぼ412

朝隈助産院かなりオススメです。
母乳トラブルだらけだった私は、ここなしてでは考えられませんでした>^_^<

べー

まとめてお返事失礼します。参考にさせていただきます!!!ありがとうございました😊