※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

妊婦の方が31週でお腹の張りが気になり、前駆陣痛について不安があります。リトドリンを服用中で、張りは続いています。前駆陣痛はこの時期早いのか、毎日張りが続くのか知りたいそうです。

皆さん、前駆陣痛はどのくらいの週数で来ましたか?

明日で31週になる妊婦です。

ここ最近お腹の張りが増えてきたように思います。。
切迫気味なので、あんまり張らないで欲しいのですが💦
リトドリンを服用中ですが、それでも張ったりしますか?

そして前駆陣痛もどのくらいからありましたか?
早い人は同じくらいの週数であったりしますよね。。

でも基本的にはこの時期で前駆陣痛って早いのかなって思います。ググると臨月からとか書いてあるし(°_°)💦

切迫気味なので張っただけで怖いです😂
張ったらすぐ横になって休みますが、この時期毎日張ってましたか?
一日どのくらい張っていたのか知りたいです^^

コメント

👧👦👼👼🤰

切迫経験者で32週から前駆ありました!

  • ミニオン

    ミニオン

    32週で前駆って早いですねぇ🤔?
    切迫だともう生まれちゃうんじゃないかと気が気じゃないです😱💦

    • 7月30日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    32週で前駆は早いです😅
    私もヒヤヒヤしましたが38週3日で出産しました😊

    • 7月30日
  • ミニオン

    ミニオン

    正産期でご出産されたとの事で見習って頑張ります💪

    • 7月30日
yy

リトドリン飲んでてもお腹は張りますよ
横になっててもカチカチでした。
キューって収縮される張りはは毎日でした
リトドリンは1日8錠でした。(笑)

前駆陣痛は33週辺りからありました。
その時以降はなかったです。
今は毎日生理痛の痛みが不定期にきます。

  • ミニオン

    ミニオン

    薬飲んでてもやるのはやっぱり私だけではないのですね🥺

    前駆陣痛は臨月入ってからって書いてありますが、やはりそれくらいからある人はありますね💦
    あんまり早いと陣痛来ちゃったんじゃないかと心配になります😭ただでさえ切迫なのに😱

    • 7月30日
yy

切迫早産と診断されてる方は
前駆も早いのかな?と思います。
私は臨月から張り止めストップしたんですが
それから毎日のように前駆がきてるので
本当のが来そうで怖いです(^o^;)
明日で正期産なんでもういんですが
張り止めは飲んでないと怖いなと思いました

  • yy

    yy

    書くとこ間違えました💧
    すみませんm(_ _)m

    • 7月30日
  • ミニオン

    ミニオン

    そうなんですね〜(;o;)
    お腹の張りが前駆に繋がっちゃうのかな(><)
    私も先生から臨月まで薬飲むと思うって言われました😅

    もう少しで赤ちゃんに会えますね😍
    陣痛不安だと思いますが、母子ともに健康で生まれてきてくれることをお祈りします🙏

    • 7月30日