※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

完母よりで育てているんですが、元々私がかなり偏食なのと旦那がほとん…

完母よりで育てているんですが、
元々私がかなり偏食なのと旦那がほとんど家にいない為
カップ麺だったりご飯に納豆かけただけとかで済ますことが多いです😭😭
授乳してるからかお腹もすいて間食もしてしまいます😭
気おつけようとは思うんですが、
子供が寝てる間にサクッと食べれるのでとダメだとは分かってるんですがどうしてもお菓子とかが我慢できなくて😭😭
太りやすい子になったり母乳に影響出るなら今日から
きちんと気おつけるつもりです。
食べた物は母乳に影響するんでしょうか?

コメント

まま

母乳も無から作られる訳ではないですからね💦母体の栄養に左右はされると思いますよ。